エリップスヘアオイル

髪にコシが欲しい人におすすめのエリップスヘアオイルを紹介しています!
MENU

髪にコシが欲しい人におすすめのエリップスヘアオイルは?

エリップスヘアオイル

 

 

年齢と共に髪にハリ、コシがなくなり、何だかボリュームが無くなり、思ったようにヘアスタイルが決まらず、毎朝のスタイリングに時間が掛かるようになった。と、感じていらっしゃる女性は多いのではありませんか。髪が細くなることに加えて、毎日のブラッシング、ブロー、パーマ、カラーリングなどで負担をかけ続け、若い頃にはあったハリやコシは年々失われ続けています。

 

今、インスタグラムやツイッターで話題となっているヘアケアがあることをご存知でしょうか。それは、バリ島で人気の洗い流さないカプセル型のヘアトリートメントオイルで、「エリップスヘアオイル」と言われるものです。1回分ずつがカプセルになっているため、適量が使いやすく、旅先などでもケアしやすいのが特徴です。

 

「エリップスヘアオイル」は、日本よりも紫外線が3から5倍強いインドネシアで、紫外線によるヘアダメージを防ぐためのヘアオイルということで、とても人気があるヘアケアです。その成分は天然素材のヘアオイル、モロッカンオイルが配合された物で、ダメージケアをしながら潤いと保湿、輝きを与えてくれます。

 

「エリップスヘアオイル」は全部で5種類あり、それぞれのカプセルには香りと成分、効果が異なり、髪の状態に合わせて選ぶことができます。

 

ハリ・コシが悩みの女性には「シャイニーブラック」、成分は、つややかな光沢を与えるキャンドルナッツオイル、しっとりした生き生きとした髪へと導く「アロエベラオイル」などが配合されています。悩みに合わせて使用してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

このページの先頭へ