エリップスヘアオイル

カラーしている髪におすすめのエリップスヘアオイルを紹介しています!
MENU

カラーしている髪におすすめのエリップスヘアオイルは?

エリップスヘアオイル

 

 

インドネシアのバリ島で生まれた洗い流さないヘアトリートメントオイルとして話題になっているのがエリップスヘアオイルです。ゼラチンのカプセルに髪の毛に良いといわれる成分をたっぷりと含んでいて、1回ごとの使いきりタイプなので毎回新鮮な状態で使えます。

 

濃厚なオイルは栄養も豊富で潤い成分がたくさん入っています。強い紫外線のダメージから髪を守ってさらさら感とツヤを保ちます。

 

エリップスヘアオイルは5種類あってタイプごとにより配合している成分が違います。ホホバオイルやアロエベラ、プロビタミンB5にビタミンA、ビタミンEやハチミツ、高麗人参エキスなどが含まれています。

 

5種類あるエリップスヘアオイルの中でカラーで傷んだ髪に良いのがパープルです。紫外線でダメージを負った髪に栄養を与えて艶やかさを維持してくれます。ひまわりオイルやアルガンオイルが配合されていて、カラーリングの持ちもよくなります。香りはミックスベリーと花です。

 

成分はジメチコノールにシクロメチコン、香料と酢酸トコフェロール、ベンザルコニウムクロリドにパンテノール、パルミチン酸レチノールとヒマワリ油です。

 

カプセルタイプがよく知られていますが実はトリートメントもあります。これはウルトラトリートメントといいます。エイジングケア効果があるとされるイモーテルエッセンスと育毛効果がある椿オイルとひまわり油配合のヘアビタミンです。

 

ふんわりとした健康的な髪へとよみがえらせてくれます。カプセルだと足りないときや手間を感じるときはこちらの方が便利です。

 

 

 

このページの先頭へ